一覧へ戻るO様邸新築工事お引渡し2026-05-07皆さんはゴールデンウィーク何処か行かれましたか?私は家族で阿蘇に赤牛丼を食べに行ったのですが人が多すぎて4時間待ち・・・結局待ちきれず食べずに帰ってきました・・・連休前にO様邸新築工事の完成引渡しを行いました毎回ですが、引渡し前になると寂しい気持ちになりますO様 おめでとうございますこれから末永くよろしくお願い致します